切り絵の図案の作り方を蒼山日菜さんから学ぶ

今朝のモーニングバードで始めてみました切り絵
赤江さんの切り絵は可愛かったですね~

蒼山日菜さんって、過酷な人生で息子さんが帰ってくる間、
一人になるのが嫌で始めたらしいですね。
でも、今では、世界で有名な切り絵作家になったんですから
凄いですね。

蒼山さんは、年に数回は公開スクールをするのに日本に来るようです。

どんな人でも簡単に始められるのが切り絵です。
ストレス解消に始めてみませんか?

どうせなら、プロから図案の作り方や基本を学んでみませんか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。